2009年06月24日

あぁぁ・・・

暑いね~キョロキョロ

こう暑くちゃ外とかでるきなくなっちゃうよね~ぐすん

もっと暑くなってくると思うと

きっついね~

海でも行ってリフレッシュだなこれはオリオンビール缶




あぁぁ・・・

Food & Bar Yaccl    

 営業時間 : 昼の部            
           月曜日 ~ 土曜日          
             ( 12:00 ~ 15:00 )                                      

          夜の部 
                          火曜日 ~ 木曜日           
              ( 18:00 ~ 24:00 )
          

           金曜日 ~ 土曜日                              
                              ( 18:00 ~ ??:?? )
       
 
 お休み日 : 月曜日の夜の部、日曜日      

 住   所 : 那覇市久茂地3-21-1 ( 國場ビル 2F )



Posted by ばかぼん at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
この前、先輩に連れられて、初めてヤックルさんに行きました。『パスタが美味しいお店があるよ』ということでo(^-^)o明太子クリームパスタ(あってるかな?)を頼みました。食べて、とってもとっても感動しました☆普段食べているパスタとは違って生パスタということで、コシがあってホントに美味しくて、うどんでいうと、普通のうどんとコシのある本場・讃岐うどんとの違うくらい美味しくて、明太子クリームも、ニンニク?がきいていて、クリームが濃厚で、とってもとっても食欲のわく忘れられないくらい美味しい味で、しつこいくらい『美味し〜美味し〜』と言って、先輩と食べていましたo(^-^)oあれから1週間くらいがたちますが、まだ、あのパスタが忘れられなくて、自分の中でパスタブームがきてしまって(笑)、生パスタではないですが、普通のパスタをいろいろ食べまくっています(笑)どのお店でも、生パスタってなかなかないから、ホントにヤックルさんに、美味しいパスタを食べさせてくださりありがとうございましたって思いましたo(^-^)o私はナイチャーなので、国場ビルの場所がなかなか難しくて、それに、ヤックルさんはこんなにパスタが美味しいから、もっとみなさんに知ってもらえる場所にお店があったらいいのになぁ☆なんて思いました。簡単に言ってすみません(笑)またいつか食べに行きたいなぁ☆ありがとう☆
Posted by かな at 2009年06月30日 23:32
お褒めのお言葉ありがとうございます
最近ブログ観てなかったものですから
お返事
今気が付きました・・・
是非とも
今月来てもらえれば・・・
内地に住んでいるのかな?
であれば
難しいですね
また
機会があればよろしくお願いします
Posted by ヤックル~かなさんへ at 2009年07月08日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ばかぼん
ばかぼん
Food & Bar Yaccl       営業時間             ・昼の部              月曜日~土曜日         12:00~15:00                 ・夜の部                   火曜日~木曜日          18:00~24:00        金曜日~土曜日        18:00~25:00        お休み日 : 日曜日・月曜日の夜の部          
   住所 : 那覇市久茂地3-21-1 國場ビル 2F            電話 : 098-863-2676
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人